こすぎの森TMCブログ

こすぎの森トーストマスターズクラブは、仕事に役立つコミュニケーションスキルを学べるスピーチサークルです(武蔵小杉、保育あり)。

【こすぎの森TMC】第154回例会記録

第154回こすぎの森トーストマスターズクラブの例会の様子をお伝えします。 

例会情報

日時

2021年6月13日(日)10:00-12:00

場所

オンライン(Zoom)

 

例会の様子 

 全国大会3位入賞!の興奮冷めやらぬ中の第154回例会。今朝の絵本×1、準備スピーチ×2の例会となりました。私は準備スピーチを担当。「コーチング練習会はじめました」というタイトルで、スピーチいたしました。さてもう一本はというと、「大人になるための教材:GUNDAMガンダム)」!!魅力的な内容に思わず聞き入ってしまいました。ガンダムには、人生を学ぶ要素がぎゅっと詰まっているんですね!

 

見学希望の方

 こちらからどうぞ!

https://sites.google.com/site/kosuginomoritmc/inquiry

 

 




 

 

 
www.kokuchpro.com