こすぎの森TMCブログ

こすぎの森トーストマスターズクラブは、仕事に役立つコミュニケーションスキルを学べるスピーチサークルです(武蔵小杉、保育あり)。

【こすぎの森TMC】第152回例会記録

第152回こすぎの森トーストマスターズクラブの例会の様子をお伝えします。 

例会情報

日時

2021年4月25日(日)10:00-12:00

場所

オンライン(Zoom)

 

例会の様子 

 GWが始めるなか、今日も例会が始まりました。今朝の言葉は、「ひとめぼれするような」 という魅力的な言葉。「ひとめぼれ」なんて、お米の銘柄の名前呼ぶとき以外で使えません、私は。(笑)

 

 今日も今朝の絵本1本、準備スピーチ2本と盛沢山な例会でした。私は準備スピーチを担当させていただきました。「(勝手に)こすぎの森のマーケティング戦略を考えてみました」というタイトルで、勝手にマーケティング戦略を語らせてもらいました。いずれのスピーチも素晴らしく、随所で「ひとめぼれ」するような素晴らしい例会でした。

 

 

見学希望の方

 こちらからどうぞ!

https://sites.google.com/site/kosuginomoritmc/inquiry

 

 




 

 

 
www.kokuchpro.com